cn-sl305l 口コミ [CN-SL305L 口コミ]

製品の特徴:
概要 :
高精細ワイドVGA液晶を採用し、VGA専用高精細地図で、より視認性の高い地図描画を実現しています。
メーカー型番 : CN-SL305L
外形寸法 : 高さ8.5×幅12.8×奥行1.88cm(突起部除く)
質量 : 215g(本体のみ)
付属品 : 車載用吸盤スタンド、シガーライターコード、パーキングブレーキ接続ケーブル、ACアダプター
メディア : 4GB

実際に購入した人の口コミをこちらでご紹介しま~す^^

≪Panasonic ポータブルカーナビ Gorillaゴリラ CN-SL305L口コミ≫

≪口コミ その1≫
初めてのカーナビを購入です。
操作もナビの感度も申し分ないです!
女房や子供も使いこなせてます。

≪口コミ その2≫
初めて、カーナビを購入しました。
取り扱い説明書を見なくても操作可能でした。
取り付けも簡単です。
小さい割には、結構見やすいし、声もよく聞こえます。
わりと目の前まで、案内してくれる。
私的には、この値段ではお勧めです。

≪口コミ その3≫
価格が安く、性能も十分です。
最初は、7インチがいいかと思っていましたが、自動車に取り付けると、5インチが正解でしたね!!

口コミはここまで・・・

配送料
「通常配送」および「コンビニ受取」の配送料は無料

手数料
代金引換: 代引手数料として、発送一件につき、315円(税込)

Panasonic ポータブルカーナビ Gorillaゴリラ CN-SL305L
その他の口コミや価格などの情報はこちらをクリック
     ↓ ↓






















共通テーマ:ショッピング
cn-sl305l 価格カーナビ ゴリラ cn-sl305l ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。