ユピテル 7.0型ワンセグ内蔵ポータブルナビゲーション YPB740 商品特徴と口コミ [ユピテル 7.0型ワンセグ内蔵ポータブルナビゲー]

今Amazonで一番売れ筋のユピテル 7.0型ワンセグ内蔵ポータブルナビゲーション YPB740 の商品特徴と口コミを紹介したいと思います。

【商品特徴】
分かりやすい地図
新規開通道路にも対応!さらに、全国約1,200都市の詳細市街地図の収録で、細街道も安心。
その他ドライバーにやさしい機能がたくさん!

観光をナビゲート
スポットやお店などの検索結果を、写真(6万5千件)で一覧表示するから、初めて行く場所も安心!

安全運転をサポート
生活道路における交通事故防止を図る為、市街地の住宅街など生活道路が
密集する区域(ゾーン)を定めて、その区域での最高速度を時速30キロに制限する交通規制です。
ユピテルのナビは、地図上に水色透過でエリアを表示(ON/OFF設定可)して、エリア内ではアイコンを表示します。


口コミ.gif
【口コミ その1】
レスポンスが大変良いです。
満足です。
一台前のナビ(他のメーカー)は3回ぐらい使って動作しなくなった物でした。
心配でしたが大丈夫そうです。

【口コミ その2】
手持ちの車のナビがDVD読めなくなった(走行15万K)ので、修理より安いし地図は新しいし、と思い740を購入。
安い、使いやすい、テレビが見れる、メモリーが使える(音楽が聞ける)等満足してます。これならもう1段安いナビでもよかったかなと思ってるくらいです。
ただ、やたら、オービスの案内取締り場所など うるさい。 機能変更で消せますが。

【口コミ その3】
期待以上の物でした。
ワンセグは観れるし、レーダーも付いてるしとても良い物を買いました。


その他の口コミや価格などの情報はこちらをクリック
     ↓ ↓





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。